防犯のためのディンプルキー

自転車の鍵もディンプルキーに

自転車の鍵もディンプルキーに

自転車の鍵もディンプルキーに 自転車の盗難が相次いでおり、多くの人が盗難に悩まされていますが盗まれにくいカギとしてディンプルキーを採用するメーカーが増えています。
ディンプルキーは住宅の玄関用のカギとして使われているものですが、複製しにくく鍵を壊されにくいというメリットがあるため、多くの住宅の玄関で採用されているシステムです。

自転車は鍵をかけていても盗まれるという人が多いため、鍵の防犯性能を上げることが盗まれるのを防ぐには重要になってきます。
ディンプルキーなら安心して駐輪場に富めておくことが出来ますので、これまで何度も盗まれたことがあるという方は、鍵を好感してみてはいかがでしょうか。

もともとディンプルキーが採用されているメーカーもありますが、後付けすることでより防犯性能を高めることが出来ますし、ディンプルタイプとわかれば盗まれにくくなるという利点も期待できます。
盗まれてしまうと生活にも支障をきたしますので早めの対策がおすすめです。

自転車を購入したらディンプルキーがおすすめ

自転車を購入したらディンプルキーがおすすめ ディンプルキーのディンプルとは窪みを表わす英語で、鍵の表面に溝だけではなく窪んだパターンが刻まれているのが特長です。
従来の鍵と比較して偽造が難しく、大手建築会社が玄関ドア用の製品を製造販売したのを皮切りに、セキュリティ意識の高まりもあり一気に普及しました。
その優れたシステムにより偽造やピッキング被害が激減したのが高く評価され、現在ではさまざまな分野にも応用され、自転車用の鍵にもディンプルキーを採用した製品が増えています。
特に通勤や通学に利用する場合は長時間駐輪しておくケースがほとんどで窃盗被害のターゲットになりやすい傾向にありますが、そんな中でもディンプルキーを採用したチェーンロックやパイプロックを利用し開錠が困難であるとアピールできれば被害を未然に防ぐ事も可能です。
自転車を購入する事があれば、同時により高度な安心安全を確保できるディンプルキーを採用したロックを購入する事をおすすめします。

新着情報

◎2019/4/19

ディンプルキーの合鍵
の情報を更新しました。

◎2019/3/19

合鍵が作れない場合もある
の情報を更新しました。

◎2019/2/7

犯罪被害に遭いにくい
の情報を更新しました。

◎2018/12/11

ディンプルキーの料金
の情報を更新しました。

◎2018/10/12

自転車の鍵もディンプルキーに
の情報を更新しました。

◎2018/8/6

ディンプルキーの仕組み
の情報を更新しました。

◎2018/5/16

サイト公開しました

「鍵 自転車」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@miho3030_ 今帰宅中なんだけど自転車が見当たらない…。

家に自転車忘れて最寄りから歩いて帰ってて道暗すぎて怖いけど、誉さんのソロ聴いたら大丈夫な気がしてきた😔💓(根拠はない)

RT @Monton8567: 鶴ヶ峰駅南口の駐輪場でこの自転車が盗難されました。後付けで銀色のライトと黄緑色のダイヤル式のが付いてます。もし見つけた方がいれば連絡ください。お願いします。 #拡散希望 pic.twitter.com/hJVr5eZQyT

自転車🗝無くした!

自転車につける適当なキーホルダーが見当たらないからダイソー行くか

返信先:@nnj26wk 自転車帰ろうと思って刺したら違う人の自転車だった笑 と10分くらい格闘してたってこと笑

Twitterさとレインボー@Lil5Aajw423mt

返信 リツイート 7分前

疲れた〜。8時間労働のあとの50分歩いて帰るのはキツイw自転車なくした自分が悪いけん。自業自得やけどしんどいわwあ〜。頑張った!私偉い!!

自転車見つかりました~😉

自転車見つかったあああ

かけてたのに自転車パクられたんやけどまじだる... どっか行く時自転車で行くのやめよ... また手続きとかあるし、自転車買わないとやしあーもーまじうざい